

【動画うp】 派手にジュース買ってみた 【ピッガタン×8】



撮影は去年の夏前にしたものの、編集に時間がかかった。

◆◇ピアノ調律したとしないではこんなに違う【比較動画】



久々に動画投稿ww

お詫び

この間のサマーコンサートについての記事について、迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
記事は削除しました。

まさか出演者の方がご覧になるとは思っておりませんでした。
本当に充実した素晴らしいコンサートでした。
その勢い余って的外れなことを書き散らしてしまい、ただ恥ずかしいばかりです。
あの場で素晴らしい音楽を聞かせて下さったのに、その演奏者の方々に不快な思いをさせてしまい、
恩を仇で返すような結果になってしまったことが本当に申し訳ないです。

ご提言通り、個人的な感想を書くことは避けます。
最後に、コメントありがとうございました。本当にすいませんでした!

【動画うp】忙しい人のためのショパンエチュード 【10秒で分かる】



最近どうもネタ動画率が高いwww

【動画うp】【混ぜすぎ】カントリーロード(混声四部合唱)【ファミマ,アクエリオン】



編曲してみた。で、僭越ながら歌っていただいた。

カントリーロードにファミマ入店音、アクエリオン、アンパンマン、メルト、ラフマニノフピアノソナタ2番が混ざってます。
Twitter 最新のつぶやき
プロフィール

Einundachtzig

Author:Einundachtzig
VIPPER、へたれピアノ弾き、PerlとかJSとか適当に。
vipで祭があると鶴作ったりする

ピアノ:YAMAHA C3SN

PC:
DELL Vostro200 スリムタワー
WindowsXP Home Edition SP2
1280 x 1024 17型TTF液晶
Intel PentiumDC E2140 1.6GHz
1024MB x 2 DDR2
オンボ GPU


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

